« 快食療法 その2 | トップページ

マーフィーの法則です。

最近、実践し始めました。

簡単にいうと、リアルに「こうなる」「こうである」と思い描いたり、信じたりしたことが実現するということで、イメージングとか引き寄せの法則のようなものです。

「マーフィーの法則」というもの自体はずっと知っていたし、どっかで使ってはいたのですが、本を読んで意識的にやり始めたのは最近のことです。やっと許可がでたのかな・・・。


効果ですが、すごくある気がします。

最近でいうと、
・従兄弟が貴重品の入ったかばんをどこかに置き忘れてしまったとき、「中身も全部無事に、見つかってよかったね!いえ~い!」と従兄弟とハイタッチしている場面を思い描くと、ほんとに無事見つかった。

・お祭りの抽選のとき、「旅行とか当たったらいいな~」と思っていたら、大型冷蔵庫が当たり、それを妹夫婦にあげたら、妹夫婦から旅行代をまかなってもらえることになった。























































ダイエット戦略 ダイエットしたくないけど ダイエットスタート 大事なダイエット 美容日記 健康とかの気遣い またまた健康 見事な美容 ダイエットをやってみたら・・・ ダイエットランド ダイエット大丈夫 ダイエットのやり方 健康管理ブログ 健康を取り戻す 健康カウント 健康でぶれない ダイエットえいえいおー! ピラティス 妊娠について 健康で美しく プチ断食 O脚矯正 差し歯 吹き出物 色素沈着 背中・にきび 赤ら顔 メソセラピー シミ取り 毛穴吸引 眼瞼下垂 喉頭がん 鼻・毛穴 ほくろ・除去 卵巣がん 静脈瘤 大動脈瘤 蓄膿症


« 快食療法 その2 | トップページ