« 産後ダイエット1 | トップページ | 快食療法 その1 »

産後ダイエット2

まず。2600gって小さい赤ちゃんは初めて。
小さいと、こんなに楽なんだ!初めての経験だ~

3700gの子を出産した時は、産後ボロボロだったけど
今回は後陣痛も軽い!体もあまり痛くない!
あの頃より年なのに、すごく体調がイイ!
3200gの優ぴょんの時も、もっと辛かったな~

ただ、癒着胎盤で。産後 お医者さんにベリベリぐりぐり胎盤を剥がされたのは痛かった。
これも初めての経験。

赤ちゃんが首に臍の緒を巻いて生まれてきたのも初めて。

そして…産後 全然痩せないのも初めて。
まだ運動もダイエットもできないし、どうしたらイイの?(^-^;

とりあえず今は、骨盤ベルト巻いて
ファッション誌を見て「オシャレしたい~痩せたい」って気持ちを高めつつ、おとなしくしてます


« 産後ダイエット1 | トップページ | 快食療法 その1 »